℃-uteとおにぎり

ポケモーのコーナーより。
「好きなおにぎりの具は何?」
リl|*´∀`l|「しゃけ&こんぶ」
从・ゥ・从「焼きたらこ&ツナ」
リ|*‘ヮ‘)|「焼きたらこです。ホントに(2)I LOVE ”焼き”たらこですね☆☆」
ノソ* ^ o゜)「明太子です。」
州 ` v ´)「具ではなくて、わかめとしゃけがご飯にまざってるおにぎりが好きです。」
リ ・一・リ「♪おかか♪」
(o・酈・)「梅・さけです。」
ノk|‘−‘)「梅ですっ」
 愛理の回答に拘りを感じます。この子、テレビとかイベントとかで喋っていると、あまり
目立たないんですが、書いてるものは結構中身(情報量や着目の面白さ)があるので、
いじったらいいキャラになるかも。
 僕の好みは、舞美・めぐ・なかさきちゃんと同じ「たらこ」系。
焼きたらこは、粒が十分に育ったやつでないと美味しくないので、コンビニおにぎり以外で
好きだっていうのなら、結構いい食生活していると推理してます。
まいまいと栞菜の梅は、本物の酸っぱいやつか、ハチミツ梅の方か、どっちでしょうね。