ハロモニ。@大阪

ぷっちゲームで、3年B組梨華っぱち先生を予言していて、当たってちょい満足。
(まあ、普通に誰でも想像がつきそうな先生ですからねえ。
 矢的猛(やまとたけし)@ウルトラマン80 とかのマニアックな先生じゃないし)


メインコーナーは、ののたん(( ´酈`)「にゃあ!」)と美貴様川釻v釻)ノ←猛獣)の
猫科野獣が、百獣の王の子供と遊びまくるものでした。
熊との遭遇も、普段
川*^∇^)||<ガオー
と、ツキノワグマよりは背が高そうなのを見てるせいか、喧嘩見ても引かない。
草食動物ゾーンでは、肉食獣の彼女らは、食料としか見てないようで、
( ´酈`)「(南米のラマを見て)ラマ肉ってありますよね」
川釻o釻)「ラム肉でしょ」
食う気じゃん・・・・。
やっぱ肉食獣は、同じ肉食獣が好きらしく、
川釻v釻)「虎が綺麗だった」
ライオンの子には萌えまくり。
( ´酈`)「ダメ元で聞くんですけど、1匹持って帰っちゃダメですか?」
ライオンもあの頃は、猫同然だからなあ・・・・。ちょっと時間経ってスタジオに来たら、
( ´酈`)「なんか逞しくなった」
それくらい成長が早いので、自分以上の大飯喰らいを家に連れて帰ったら、自分の食い分なくなるよ。


℃-uteのコーナー:
キリコは激しく要らないが・・・・。
長山洋子班の方が、いろいろとオイシイなあ。青汁飲まされるし(笑)。
長山:「苦手ならそう言った方がいい。でないと、ずっと持ってくる」
先輩からの嫌いものの差し入れをどうするか? の回答でした。
きっと遵守するでしょうね。「嫌いでも笑顔でごまかす」の代償で青汁飲まされた経験上。