ドキみき

オープニングトークはミュージカルについてでした。
川釻v釻)「ミュージカル、無事終わりました! 見に来てくれたお客さん、ありがとうございます」
 いつの収録だろ? 昨日? 今日? 何にしても、当事者の最速のコメントです。
川釻v釻)「当初こちらが予想していたより、日に日にお客さんが増えていって・・・・」
 我々の間でも口コミで「かなりいいよ」と広まり、それで関東圏以外でも見に行こうと
 思った人は増えたはずです。誇っていいとこですよ。
川釻v釻)「宝塚の人たちと初めて一緒に仕事をして、本当に優しく接してくれまして、
  あんな短い期間でも信頼って生まれるんだなって思いました」
 木村信二氏、箙さんとは、信頼を持って仕事ができたようですね。
川釻v釻)「見に来てくれたお客さん、本当にありがとうございました」
 美貴様も魔女ヘケートお疲れさまでありました。声量(音圧)、存在感、芝居の質、
 どれも僕は高い評価をしています。歌のレベルが、かなり上がっていて、それが
 とても素晴らしかったです。


【一番怖かった映画は??】
川釻v釻)「『リング』が一番怖かったです。どっきりして」


【おやすミキティ
川釻v釻)「文化祭とコンサートがはじまります!」
もう夏は終わり、次のことがはじまりますな。
ミキティの師匠のモノマネで」
川釻v釻)「寂しい夜はごめんだ〜♪ 寂しい夜は・・・・ おやすミキティ!」
川;釻v釻)「にてねえ・・・・・」


本日の曲は、
・「葬送」(『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』より)
・「愛と太陽に包まれて」(モーニング娘。
・「蜃気楼ロマンス」(GAM)