なっちディナーショー大阪(その他)

観戦マナーについてです。
僕が、ディナーショーってことで、枠にはめている可能性は否定しません。
しかし、
・ディナーショーで叫ぶな!
・ディナーショーでヲタ芸打つな!
・服装もうちょっと考えて来て欲しい・・・・
なんとなく、ディナーショーとコンサートの中間形態みたいで、
立って踊るとかはいなかったんですが、ごく一部は空気読まずに叫ぶし・・・・。
ヲタ芸って程ではないにしても、左右に動きながら手拍子すんじゃねえ! 見えないんだよ!!
コンサートでやれ、そういうのは。
(それ以上に腹立ったのは、視線に入るとこでそれやってたヲタが、微妙にリズムに合ってないこと)
(●´ー`)「なんか、ディナーショーなのに、コンサートみたいですね」
なっちの場合、たまに本心なのか、皮肉なのか、読めない時があるしなあ・・・・。
嫌がってないのならいいのですけど(まあ、嫌がってはいないと思うけど)。
フランスのサルコジ風に言うなら、どんな場所にいて、どんな服装してようとも、
"Kimowota", C'est "Kimowota".(「キモヲタ」、それは「キモヲタ」だ)


文句書きましたが、僕の意見に従う必要もないですし、落ち着いてディナーショー見たい僕は、
今後はFC限定(ラ・クロシェットとか)に専念します。高いわ、美味くないわ、落ち着いて見れないわ、
握手もポラもないわ、まあ行ったから分かったことですが、次は多分ないでしょう。
ディナーショーで打ちたかったら、こういうのに行って下さい。
ディナーショーくらいはじっくり見たい僕は、クロシェットに行きますので(当たるかはおいといて)。
なっちは良くても、その他が良くなかったってのが感想ですね。
以上!