なっちディナーショー大阪(その1)

houkouonchi2006-08-29

 8月28日19時よりホテル阪急インターナショナルで行われた、
安倍なつみディナーショー「SUMMER DREAM 2006 〜忘れられない夏になる〜」に
参加しました。やっっっっと、「大阪来て下さいね」の
落とし前をつけることができました。ふぅ・・・・。
このディナーショーは、普段のFC限定のとは異なり、
 値段:2万6千円(FCは1万5千円)
 グッズ:限定アリ(FCは限定どころかグッズ販売もなし)
 CD&DVD:1,500円以上の購入でポスタープレゼント(FCは1枚でもサイン)
 握手&2ショット:なし!(FCはアリ。これがないのは、ヲタには痛い)
というものです。まあ、クリスマスの時の情報知ってたら、今更ですがね。
おいらの席は10テーブルで、前からは2列目の再奥のテーブル集団です。
A〜Kまで座席がありました。全部で40テーブルくらいありましたかね。
500人くらいは入ったと思います。今回行われたホテル阪急インターナショナルの
紫苑の間は、600名(立食なら1000名)が使用可能なキャパを誇ります。
まあまあの入りじゃなかったでしょうか。
 舞台は正面の他、中央付近に小高いステージがありました。
正面ステージは、舞台のように結構な高さがありました。中央のは段程度。