コメントレス、その他

 本当は今日は別なことを書く予定でしたが、ミュージカル千秋楽+小川麻琴卒業を
触れないわけにもいかず(時差はイヤなので)、こっち優先で書きました。
明日は、新阪急ホテルで行われた、安倍なつみディナーショーについて書きます。
(24時間テレビは見てませんでしたので、批判も含めて、何も書かない予定です)


コメントレス:
>k1179さん
 劇ハロ、本当に誰も当たっていませんね。キャパの問題は、かなり大きいと思いますよ。
今年は、オンステージから始まって、ガールズナイトリボンの騎士に劇ハロ、
さらには安倍なつみ保田圭矢口真里も舞台をこなしています(ベリは公演中、寸劇だらけ)。
他に、松浦亜弥安倍なつみで生演奏のステージをしたり、メロン記念日が洋楽カバーをしたり、
新しいことに挑戦しまくってます。事務所が、今までの売り方とは別のものを考えたと、
勝手に思ってます。元々テレビよりも現場中心主義な事務所なんで、手段はともかく、
やってることは今まで通りかな、と思います。