大阪に住む人々

houkouonchi2006-08-26

 大阪のベリ紺「夏夏!あなたを好きになる三原則
昼の部に参戦してきました。愛知でグッズは買ってましたし、
今回はスルー。席は、前書いたように1桁台なので良し。
 グッズ購入は、会場前にどエライ列ができていました。
名古屋ではあんなに並ばなかったなあ・・・・。そして、会場前の
トレーディング風景やダフ屋の顔も、名古屋→東京と8月は遠征続きの
僕にとっては、大阪紺を感じさせるものでした(風景やね)。
 大きく感想が変わることもなかったので、今日は短め。
ただし、変わったこととして、どっかの番組でヲタ芸の取材に
来ていまして、厚生年金会館の前の公園の、遊技道具が置いてある
小さい方でヲタ芸大会のようなものをやっていました。
取材には、ケンドーコバヤシが来ていたようです。
僕は不参加。オドリストだし・・・・・。
そして、そのヲタ芸大会に冷ややかだった人がぽつりと
「本当のヲタ芸の強者は、あっちにはいない」と・・・・。