東京行った時

 六本木の防衛庁施設跡向かいにあったハイチ・アメリカレストラン「ニューオリンズ」が、
インドレストランに変わってました(オーナーは一緒らしい)。
六本木交差点近くにあるベトナムカフェ「フォン・グエン・カフェ」は改装中?。
ナイジェリアレストラン「ママ・アフリカ」は行った時間に営業していませんでした・・・・。
気分的に、濃厚・酸味・辛味・オクラとか入ってるスープが食べたかったのですが、
どこもやってませんでした・・・・(ギリシャレストランやメキシコレストランはやってましたが、
あの時は食べたい気分じゃなかったので)。やはり、東京で食い歩くには、腰据えないとダメかな・・・・。
 なお、歌舞伎町で台湾料理屋×2、タイレストランを発見しました。
探せば、安い中華料理屋「日高屋」もあったのね。ラーメン店は結構多く、選択に悩みそう。
狙ってた新宿駅北口の屋台ラーメンが、どっか行った・・・・。工事中で営業してないのでしょうか。
情報求む!!