テレビ出演

 昨日はTBSの野球中継にBerryz工房が出演し、嗣永プロが全国放送で小指を立てていました。
今日は「笑っていいとも」に里田さん出演(今日知ったので、録画してない・・・・・)。
あと、あさみが高校野球準優勝の駒大苫小牧にコメント寄せてましたね。
最近、ハロメン(しかも非娘。や元娘。)の出演多いですね。事務所が底上げに来たかな??
まあ、元娘。以外では、
・結構一般ウケするくらい可愛いと思う柴田あゆみ
・おっさん臭くはあるが、ぱっと見モデル体型で、話もできる里田まい
は使い勝手は良さそうですね。通好みなら、是非、
・知識はあるが、着眼点は異次元で、喋ることも宇宙で、ある意味ののたんより制御不能みうな
・テンポの遅さが独特で、そのくせ妙なことを言い出す岡田唯
・超音波を聞き取り、エロ話にビクともしない三好絵梨香
この辺り使ってみて欲しいっす(使いこなすの大変だろうが)。