ハロプロやねん

 土日東京に行ってたので、録音していたのを聞きました。
もう遅きに失しているので、簡単に、僕が面白いと思ったことのみ。


ハロプロNo.1】
チアリーダーに向いてそうな人」
μ ’ヮ ’μ「あの、言ってもいいですか? 私、高校生の時に
  チアガール部だったんですよ」
初耳。しかし、
川=‘ゝ‘=||「また、どうせそれも中途半端・・・・。
  この子はねえ、あのね、例えばねえ、ダンスが得意とかチアガール部だったとか
  言っても実際はできないんですよ!」
μ ’ヮ ’μ「でき・・・」
川=‘ゝ‘=||「できなかったんです!」
みうなに反論を許さず、出来ていない事実を突きつけるまいちゃん。実際、
μ ’ヮ ’μ「一学期も部活ない、二学期も部活ないわ、三学期になってようやく、
  次の年の新入生歓迎の・・・・何か踊りの練習するとかって、三学期になってから
  やっと始まった部活でえ」
川=‘ゝ‘=||「(中略)それをチアガールに向いてそうな人に選ぶわけにはいけません!」
(0゚v゚0)「じゃあ、みうな以外で」
結局、「若い」というイメージだけで辻希美に決定。
しかし、ののに決定したことで、さらにみうなが、
μ ’ヮ ’μ「みうなの方が1個上だけど・・・・」
若さについて、自分も若いと主張しますが、
川=‘ゝ‘=||「エルダークラブにいるだけでね、そういう差別を受けてしまう(笑)」
エルダークラブって・・・・・・。


【カントリーの部屋】
川=‘ゝ‘=||「いいですか、あさみちゃん。トークするように!」
(0゚v゚0)「はあい」
μ ’ヮ ’μ「トークをするように」
川=‘ゝ‘=||「あたしって神がかってるなあ」
ヒントは、
(0゚v゚0)「背ぇちっちぇえ!」
μ ’ヮ ’μ「体脂肪率4%らしい」(すげえ!!!!)
川=‘ゝ‘=||「フットサルではドリブルが得意」
かなーり分かりやすい状態でした。


【悩み相談室】
モーニング娘。のオーディションを受けます。
  オーディションで気をつけたことはありますか?」
これを落選者2名含むグループに聞くかい??
μ ’ヮ ’μ「あのー、踊って下さい!」
なんでも、自分のオーディションの時に「特技:ジャズダンス」と書いて、
審査員に「踊って下さい」と言われたら、μ ’ヮ ’μ「じゃあ手拍子やって下さい」
とやったそうです。
川=‘ゝ‘=||「こんなこと言える子、なかなかいないよ」
しかして、みうなのダンスは、
川=‘ゝ‘=||「少林寺拳法みたい」
だそうです。どんなんだい・・・・。


自分の興味あるとこまとめたら、みうな語録でまとめてしまった・・・・。