ドキみき

houkouonchi2006-08-22

葉書:「北澤監督が来た時、あんなにジダンについて熱く語っているのに吃驚しました」
川釻v釻)ジダンは今思っても悲しいです。歴史に残る選手なので」
多分この収録は、ちょっと前に行われていたはずですが、それでもW杯終了から1ヶ月は
経っていると思います。このリスナーさんの言う通り、W杯についてもジダンについても、
かなり熱く語っていますから、クールと思われがちな美貴様の熱い心が出ていますよね。
他にも
川釻v釻)「北澤さんに『いつ帰ってしまうかとハラハラした』って言われました。
  実際に帰ったことはないんですけどね」
『Sprits of Gatas』でも、最初の方は北澤監督の方が気を使っている様子が描かれていますよね。
実際の美貴様は、口ではあーだこーだ言っても、それが大事だと思えば実行しますからね。


ドキみきエスチョン」は罰ゲームでした。
川釻q釻)「うえぇぇぇ・・・・」


おやすミキティは、
川釻v釻)ノ「トトロ、あなた、トトロって言うの? おやすミキティ
となりのトトロのメイのモノマネでした。
川釻v釻)「似てんじゃねえ!!??」


今回の曲:「幸せきょうりゅう音頭」!!とGAMの「蜃気楼ロマンス」「Thanks!」