なでしこオールスターによっすぃ〜

mocなでしこリーグオールスター2006
ガッタスの中で、直接「サッカー」に関わる仕事をしているのはよっすぃ〜だけ。
あとは「フットサル」ですからねえ。本来が「女子サッカーの振興」を依頼されたので、
こういう仕事が他メンにもあれば、と思います。
 本職のスポーツ選手の中に入れば、吉澤ひとみと言えど芸能人に戻りますね、いかに本人が
体育会系を志向していようと。こういう使われ方もまた良しですし、川渕会長が最初に求めたのは
こういうことでしょ(何をトチ狂ってか本人たちが競技を始め、しかしそれがハマり、よっすぃ〜
女子サッカー・フットサル振興の顔に相応しくなったのは、絶対計算にはなかったことでしょう)。
1億のティアラとか、ちょっと方向性に?がつきますが、ともかく盛り上げないと底上げにならん。
願わくばもっと露出の増大を!
 ところで、カントリー娘。以外のメンバーから、オシム評を聞いたことがまだありません。
興味あるはずだとは思いますが、本職のミュージカルやってるのが4人ですからねえ。
柴ちゃんヤンタンでそういう話をすると、サッカーには詳しいさんまにボロカスに言われそうですしね。
(「お前らのそうやって、すぐ流行に食いつくのがイヤやねん。柏時代にオシムなんて注目して
 へんかったんちゃう? それが代表監督なったら知ったかぶりして、腹立つ」とか言いそう)
是ちゃんは発言の機会がないので・・・・。よっすぃ〜あたりに一回聞いてみたいとこです。
(北澤監督がオシム監督を否定していない以上、タブーではないでしょうし、寧ろある程度の技術に
 達して、それ以上に上がれないガッタスには、原点の「走れ!とにかくボールのあるとこに」が
 有効だと思ってます。つまり、オシム流と親和度が高そう。ブラジル流より合うのでは?)