激闘! 波状握手

 今回、結局握手会はちゃんとありました。
しかし、以前の反省を踏まえた結果、ベリは休み休み握手です。
5000人いたのでしたか? その全員と、一人も欠けることなく握手。
ヲタは当然ブロック毎に壇上に上がって行きましたが、僕のいたBブロックに
到達したのは開始から1時間以上経過した4時前後。
記憶も朦朧となるくらい、猛暑の中を待ちましたよ。
まあ、日陰にいたとはいえ、休むことなくヲタの波状攻撃(握手)に対応していた
ベリの方がきついのは言うまでもありませんがね。
握手は当然高速。関西みたいにベルト引っ張られて強引に先送りされることは
ありませんでしたが、話かけるとしても一言が限界。
なので、僕は以下のように言いまして、返事は態度だけでした。
言葉は「ありがとうございました」以上、向こうだって言える状況でなし。


僕:「ちょっと早いですが、25日誕生日おめでとうございます」
ノノl∂_∂'ル(理解はしたよう)「ありがとうございます」
以前は聞き返されたからなあ・・・・。
僕:「今日は(BHC二代目王者)おめでとうございました」
从´∇`从「あ、ありがとうございます」
僕:「暑い中ありがとうございました」
ル ’ー’リ「いえ、こちらこそ来ていただいて、ありがとうございましたぁ!」
さしもの桃子握りも弱い・・・・。まあ、今日は文句言うまい。
僕:「大阪(公演)楽しみにしてます」
川*^∇^)||「はい、ありがとうございます」
今日は、以前のようにうわの空で返されはしませんでした。


从o゚ー゚从、州*‘ o‘リ、||リ・_・`川には「頑張って下さい」くらいしか言えず。
まあ、頑張っての中には
「今日まだ数百人(もしかしたら千人くらい)残ってますが、頑張って下さい」
「明日の仙台公演も、頑張って下さい」
「大阪での千秋楽も頑張って下さい」
「これからも歌にダンスに頑張って下さい」
以上の意味が込められていたのですが、まあ伝えられるわけないわな。