女たちの戦場

 イベント開始は、まず文化放送K太郎登場からです。彼はマスクをして出てきました。
K太郎が出てきた以上、「起立!礼!着席!」の収録になりました。
これから放送があるので、ネタバレを防ぐのと、ネットカフェで詳細は書けない(面倒なのね)ため、
具体的な話は割愛。また後日書きます。ただ、話の都合上、展開とある程度の結果は書きます。
ステージ上の並びは、
川*^∇^)|| ||リ・_・`川 ル ’ー’リ 从´∇`从 州*‘ o‘リ 从o゚ー゚从 ノノl∂_∂'ル
でした。最長身の友理奈に、最小のお姉さんズを並べると、なおでかく見えるやん・・・・。
イベントの流れは、
1.テーマトーク:テーブル上に夏のアイテムがあり、それを引くと夏のキーワードが貼ってあり、
  そのテーマに沿った話をします(例:「『あなたを好きになる三原則』の裏話」)
2.第2回BHC(Berryz Homeroom Champion)決定戦
  チャンピオンと書いて、「チャンポン」と読むそうです。
  昨年のチャンポンは佐紀ちゃん。色々やって、今年は千奈美がチャンポンになりました。
3.プレゼント(7人分):原宿に貼ってあったベリのポスターをプレゼント
  →その場で渡すのではなく、後で郵送
でした。
歌は、
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
ジリリ キテル(ショートver.)
ギャグ100回分愛してください(ショートver.)
笑っちゃおうよ BOYFRIEND(2回目)
と4回もありました。


イベントのメインは、第2回BHC決定戦でした。
これで、
・雅が至近距離を通過する→そこで「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のアドバルーンポーズをする
・雅コールが沸き起こる
・桃子がしくじって泣く(双眼鏡で見たが、涙は流れてなかったがな)
・桃子コールが沸き起こる
ブービーから千奈美が勝ち上がる
といったドラマがあったのですよ。炎天下、まさに女たちの戦場でした。