戦士のかがやき

 握手も終わって、引き返すと、仮面ライダーカブトショーをやってました。
子供たちがいっぱい。僕も見て行きたかったですが、暑さで体力消耗がもう限界。
ちょこっと見て、ちょこっと撮影して、引きかえして来ました。
今は六本木でブログ書いてるわけですが・・・・。
 イベについて、あと少しだけ箇条書きで。
・アナウンスで「メンバーの嫌がることはしないで下さい」と言ってました。
 →それ言ったら、炎天下でヲタと握手させること、そのものが、メンバー最大の嫌なことちゃうんか?
・桃子が自分のミスで、佐紀ちゃん友理奈に迷惑かけたため、泣きました。
 →从´∇`从「泣く時も小指立ってるんだね」
 →後ろのヲタ曰く「流石プロ、他人の番でも自分に注目集めやがった」
・かき氷350円でした→僕は知ってる、単価は50円にもならないことを・・・・。
・握手待ってる間、カラオケが流れるも、ヲタは手拍子に掛け声
K太郎は客イジリがうまい
タイガーマスクにピカチューにうさぎの着ぐるみ出現(暑いから後になれば脱いでましたが)
K太郎梨沙子の「ついてきちゃった」を真似て、大ブーイング
・客席、暑いから上半身裸がかなりいた
・暑いからベリはしばしば休憩取ってましたが・・・・桃子元気じゃん!
・握手会の時、梨沙子にコンサの話をすると喜ぶ
・川*^∇^)||「Enjoy〜!」を今日初見!
以上で、今日の分の報告終わり!


(8月21日に追加で、順番適当に書きます)
・ベリは大分茹だってました・・・・。お手手がぬるいぬるい
・最初は黒の手袋して出てきましたが、1曲終わった時点で脱いでました。そりゃあねえ
・握手会を前に、コマ劇場に向かうため会場を抜ける人も結構いました
・ビキニ(女物)で握手行ったヤツあり。流石に皆引き気味
・雅は、レコメンで今年はまだベルトを1個も持っていないため、ハンデ付き
 →ゆえに雅コールが→ハンデは、利き手じゃない方で競技
 →→そのため、僕のいた列の近くで失敗しまくり、一回一回立ち止まってポーズ(美味しい!!)
・子供、女性ヲタも思いの他多かった
 →ところで、あの背中にボリュームがある茶髪今風の背油ギャルもヲタだったのかな??
・桃子のル ’ー’リ「ありがとうございました!」の甲高い声がB列まで届いた
・そういえば、チェックはぬるかった(亜弥イベのアレは何だったのかと)