愛は光の果てに

houkouonchi2006-08-19

 よみうりランドで行われた、Berryz工房イベントに参戦しました。
朝一の新幹線で京都を出て、新宿から京王線に乗り、京王よみうりランドに着き、
そこからゴンドラ(料金200円)でよみうりランド入りしました。
関東に人間には今更な情報ですが、関東外の人間には、行き方をしっかり
書いておいた方がいいですから、書きます。
 遊園地入り口ではない方向に、「引換券配布」の貼り紙があり、その順路を
辿って行って会場入りです。しかし、暑かった・・・・。
シャレにならないくらい暑かったです。今日だけで、500mlのペットボトルを
8本くらい飲んでますね。汗かいて、そうでもしないと、マジでヤバかったです。
 引換券配布所からしばらく歩いたところに、ヲタヲタしい行列が。
これゴンドラから見えていたんですね。何かというと、限定グッズ(写真)の
販売所でした。会場はその近く。しばらくそこいらに待機。
すると、カラオケに合わせてベリの歌声が。リハーサルやっていました。
無論見てはいないのですが、どうも近くのジェットコースターに乗れば見えたらしいです。
(ジェットコースター乗りながらヲタ芸やってたのもいました)