℃-uteの店+α

ポケモーの「自分でお店を開くなら何屋さんがいいですか?」の回答。
リl|*´∀`l|「服屋さん」
从・ゥ・从「バック屋さん。自分でデザインを決めて、自分のお店にしかないバックを売りたい」
リ|*‘ヮ‘)|「オープンカフェ☆゛」
ノソ* ^ o゜)「お花屋さん。お花が大好きだから。」
州 ` v ´)「自然健康食レストランがいいです。例えば、『美人になれる定食』とか、
  『足が速くなるアイスクリーム』など。」
リ ・一・リ「ペットショップ」
(o・酈・)「ママと一緒に、お花屋さん。」
ノk|‘−‘)「文具屋さん」
サービス精神皆無の美貴様を見習った一言返しのはやめませう。
詳しく書いてくれたうちの一人、矢島舞美ちゃんからは、年頃の女の子の感性が伺えます。
そろそろブランド物のバッグ(バックでないというツッコミはヤボか)も欲しい頃ですかね。
それゆえに、自分ブランドのバッグを創りたいという発想になるのかも。
愛理の「自然健康食レストラン」は・・・・どっから来た発想だい?? 愛理ママがはまってるのかな??
発想的には、愛理がこの中では、比較的ユニークなものでしたね。
なお、僕の知る最もユニークなお店は、
μ ’ヮ ’μ「お姫様エステを経営したい。場所は青山か表参道。
  全体は白いお城みたいな造りで、入口に噴水。外装はもちろん、白とピンクを基調とした」
μ ’ヮ ’μ「王子様エステも開くつもりですので、来て下さいね」
ぶっとんでいる上に、具体的だし・・・・・・。王子様エステって・・・・ヲタに来いと??
松浦亜弥コンでのみうな発言を編集してみました。
 あやや曰く、从‘ 。‘从「みうなの天然は、宇宙人の血が混ざってるからだと思う」
 里田まい曰く、川=‘ゝ‘=||「私、みうなとはもう4年一緒に仕事してますが、まだ掴めない」
 柴田あゆみ曰く、川σ_σ‖「あれ(みうなの天然)は爆発的。村っちが真面目に見えるもん」)