ウルトラマン

麻生外相 ウルトラマンと熱演

おーい、外務大臣! どこで何をやっとるんだー!?
「寸劇後、着替えのためにウルトラマンやバルタン星人らと会場を出た麻生外相は、
ASEAN各国の記者や カメラマンに取り囲まれて撮影をせがまれていた。 」とありましたが、
麻生外相が目当てか? 怪獣が目当てか?? (V)o\o(V)フォフォフォ 目当てだろうな、きっと・・・・。
大臣はどっちかっつーと、悪の宇宙人だよな・・・・・・。
・・・・もしも、これに加えてSPが科学特捜隊の格好でずっと警備してたら、もう笑う以外なかったな。
(ウルトラ警備隊でもMATでもTACでもZATでもMAC(全滅したか)でもGUTSでも可)
妄想。総裁選挙で( °⊿°)「自衛隊地球防衛軍とウルトラ警備隊に昇格させる!」とやれば、
ウケるけど、落ちるの確実だろうな・・・・。某国を( °⊿°)「怪獣も同然」と言って攻めるとか。
(別にこの組織は、惑星を破壊して放射能を撒き散らす、「超兵器・R1号*1なんて持ちませんからね(笑))


そういえば、ウルトラの戦士は、ハロの文化祭にも出演してくれるようです。
初代ウルトラマンの隣で微笑んでいる月島きらり久住小春)がなんとも・・・・。
月島きらりは、ウルトラマンアンパンマンと同じ枠ってことっすね。
(まあ、特撮キャラとアニメキャラだから、本当に同列なんだろうけど)
実際に小春とウルトラマンが同じステージで共演するなら・・・・見に行くぞ!絶対!!
きらりも、猫のなーさんや亀さんと会話できるくらいだから、ウルトラマンとも会話できるはず。
しかしウルトラマンも、クアラルンプール行ったり、幕張来たりで、M78星雲からご苦労なこってす。


おまけ:昔、バルタン星人はぴょーん星を攻めに来たことありましたよね。
  その時人質に取られた辻ぴょんは、バルタン星人にキン肉万太郎を撃退した圧倒的強さでした。
  その後、パワーは 何でも裕子女王様(ぽろり星人) の方が強いことが明らかになりましたが。
  矢口がまだ親びんをやっていた、「遠い遠い昔、宇宙の彼方で・・・・」って時代のことですが。

*1:新型水爆8000個分の破壊力で、シャール星座の第7惑星ギエロン星を実験で完全破壊した