カントリー娘。大全集②

収録曲です。

01.革命チックKISS
02.シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。
03.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。
04.初めてのハッピーバースディ!/カントリ−娘。に石川梨華モーニング娘。
05.先輩 〜LOVE AGAIN〜/カントリ−娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
06.色っぽい女〜SEXY BABY〜/カントリ−娘。に石川梨華モーニング娘。
07.BYE BYE 最後の夜/カントリ−娘。に石川梨華モーニング娘。
08.恋人は心の応援団/カントリ−娘。に石川梨華モーニング娘。
09.恋がステキな季節
10.北海道シャララ
11.雪景色
12.二人の北海道

確か、カントリ−娘。に石川梨華モーニング娘。)が正式名称だと思ったので、
元ネタを補完しときました。紺野あさ美卒業に伴い、
カントリ−娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) ももう活動不能ですので、
カントリー娘。だけのメジャー曲を出して欲しいと思います。
みうなを有効活用して下さい! あの電波加減は、ちょっと他にいないキャラなんで。
あるいは、もしも助っ人を入れなければ出さない(つんく♂)という方針ならば、
第3次で新しいユニットにして欲しいですね。美貴様はソロキボン!
おいらは軽井沢で、みうなを誘惑してきました。
「自作の詩をつんく♂さんに見せて、曲書いてもらおうよ!」
まあ、微塵も覚えてはいないと思いますが、覚えてたら実行キボン!
言った直後の感触はμ ’ヮ ’μ「!!」って感じで良かったんですけどね。


このCDは、9月のコンサのベースになるので、聞く必要があるのですが、12曲では
1コンサートには少ないですね。大全集①のも入るでしょう。どんなセットリストになるのでしょう。
できればゲスト不要で。いや、梨華ちゃんor美貴様とか、衝撃のこんこんゲストだったら
面白いとは思いますけどね。できれば本人たちだけで。
あと、3人が他のハロメンの曲歌うってのも、よく考えて実行して欲しいことではあります。
川=‘ゝ‘=||「レインボーピンクやりたい!」
って言ってますから、本人たちがネタとしてするならいいんですけど、曲数合わせでするならちょっと、
そう思いますね。
まあ、まずは買ってからですな。