自己分析

握手した回数をまとめてみました。

名前握手回数(今年の分)+予定
清水佐紀
嗣永桃子
菅谷梨沙子
5(1)+1
須藤茉麻
徳永千奈美
夏焼雅
熊井友理奈
4(0)+1
石川梨華4(1)
安倍なつみ2(1)+2
里田まい3(3)
アヤカ3(2)
あさみ
みうな
℃-ute
2(2)
松浦亜弥2(1)
吉澤ひとみ
藤本美貴
紺野あさ美(E)
久住小春
三好絵梨香
岡田唯
2(0)
飯田圭織
柴田あゆみ
村田めぐみ
大谷雅恵
1(1)
新垣理沙
亀井絵里
道重さゆみ
辻希美
中澤裕子
1(0)
高橋愛
小川麻琴
田中れいな
後藤真希
矢口真里
保田圭
加護亜依(E)
斉藤瞳
前田有紀(E)
稲葉貴子
0(0)
※予定は、確実になった予定分のみ。当たるかどうか不明なものはカウントせず
※(E)の人は、多分ハロで握手をすることは、もうないと思われる人


これから分かることなんですが、
・5回(そのうち6回)も「ぎゅっ」という握手されたら、「桃子桃子!」と言うようになるわな・・・・
・握手した回数が増えた梨華ちゃんとなっちとカントリー娘。に対する扱いが丁寧になってる
・反面、松浦さんとは遠ざかっているなあ・・・・
・遠ざかっている中、唯一美貴様だけは別格になってる
・1回も握手してないのが10人もいるんだ。まあ、する気そのものがない人もいますが


これからは分からないことですが、ハロメンとの握手会出るようになってから、
確実に身だしなみが良くなりました。まあ、その時「だけ」という話もありますが。
昔は、かなーりメンド臭がりで、ヲタではなく野人でした(実際野山での仕事もしてましたし)。
それが、「梨華ちゃんと会う時に臭いがあると失礼」だの「あややと会うためにブランドの服買う」だの、
昔からすれば考えられない気配りっすよ。ディナーショーで2ショットポラを見て、みすぼらしいと
みじめな気分になるというのもありますな。「向こうもこっちを見ている」と思うと、人の目も気にします。
今なら、普通の女性の前に出しても恥ずかしくないってことです(笑)。
ヲタ活動で成長する要素もあるってことですね(笑)。


ついで:
握手したかったのに外されたこと(パシイベ&ディナーショーの落選)は、
なっちが3回、美貴様カントリー娘。が2回、
あやや・エロカ&唯やん・中澤姐さん・飯田さん・保田&アヤカ&稲葉が1回。
(そろそろパシイベとかディナーショー当たって欲しい)
※なっちの回数が多いのは、面と向かって「大阪に来て下さい」と言って(本人は覚えてすらいないと思うが)、
 言った本人が行かないのは不義理と思い、大阪の時には必ず申し込むも、落選していることによる。
 →他人の枠で大阪DSに行けることになったので、もうこの呪縛からは逃げることができます(祝)