おはスタにBerryz工房

朝、おはスタを見て、即時に録画した僕は勝ち組!
まあ、おはスタのベリは面白いってわけじゃないですけどね。
今日は嗣永プロが、ブラを外して着てもいないし、胸チラやらかしたわけでもなかったので、
すごく健全な放送でした(桃子、どういうキャラ設定だ)。
シナリオとは言え、喋ったのは
UFOキャッチャーをする夏焼雅→ノノl∂_∂'ル
Q1:夏に海と山なら、海に行きたい? で一人だけ×出した徳永千奈美
从´∇`从「日焼けするから。地黒って言われるし」
Q2:いい天気と言えば晴れ? に対し一人だけ×を出した嗣永桃子
ル ’ー’リ 「紫外線とかありますから」
こんなもんでした。
月島きらりと比較して、やはり人数が多いため喋らないメンバーがいますし、
一人辺りの会話数が少ないです。発売1週間前ですから、毎日1人ずつゲスト出演して
告知するやり方とかにした方が、キャラがはっきり出て、子供のファンがつくと思うんですがね。
(関係者、見てたらいつか実現を! あと、そのうち出そうな℃-uteの時も)