ハロモニ。(大阪)

(0^〜^)川釻v釻)川’ー’川从*・ 。・从 が幼稚園の先生をした回。
【こやつらの先生っぷり】
「お姉さん先生!」
妙な呼ばれ方で登場。幼稚園児のさわやかなセクハラには目を瞑るとして。
从*・ 。・从が初期状態で怖がられたのは、でかいからに相違ない。
川釻v釻)は知ってる人は怖いキャラかも知れないけど、基本的に体小さいから
かわいいキャラなんですよね。先入観のない子供は怖がるはずがないです。
(0^〜^)もでかいけど、基本的にニコニコしてるしよく話すから、とっつきやすいかと。
半日もしないうちに「言葉が荒っぽい」と言われてますが。
川’ー’川は普通に、幼稚園の先生とか、友達のお姉さんとか、近くにいそうなんでは?
競争では、川釻v釻)のチームのガキが
「負けねえぞ、おるぁ!」だの
「ぶっ殺すぞ!」だのと口走り、MCの石井(アリキリ)に
石井:「先生のキャラ、伝染ってますよ」
川釻v釻)「そんなことありません!」
そういうやりとりがありました。美貴様に行為的な当ブログでは、こう解釈します。
「勇将の下に弱卒なし!」
実際勇将(優勝)でしたもんねえ。
終結果(誰が一番好かれるか。1位よっすぃ〜、2位さゆ、3位美貴様&愛ちゃん)は、
正直長い時間いたことで、子供を扱っている経験の差が出た結果かと。
子供と遊び慣れているよっすぃ〜とさゆは、飽きずにずっと付き合えるでしょう。


プッチゲーム
今日は梨華ちゃんをいじる人がいないから寂しいよぉ。
ダメな子(ちょっとでも遅れる子)を発見する美貴様に、
罰ゲームの常連・さゆ&愛ちゃんがいないため、大人しい感が。
今回は、ご褒美が一番うるさかった たかしくん(湯浅弁護士) で納得。
娘。に美勇伝ののたん、もっと騒いで!!
( ^▽^)「飛んだ飛んだ、戦闘機!」
∬∬´▽`)「具体的に何?」
あの尾翼の形、三枚ペラは、零式艦上戦闘機に相違ない・・・・。


【劇場】
こんこん卒業前(本放送@東京は7月16日だからね)に、ピノキオを
始末つけないとならない、というわけで久々に入れました。
無賃乗車で現れたゼペット爺さんだが、このキャラ、ハロモニ。史上最強のエロキャラ。
川´^`)「マッチ、買って・・・・くれなくていいです!」
マッチ売りの少女がリッチになって登場。まあ、唯やんは不幸な顔つきじゃないからね。
∬∬´▽`)←が、指輪やら時計やら靴やら買ってくれたそうです。
いいのか、それどう見ても援助交際!!
東京放送時はまだ良いものの、大阪放送時は某吉本芸人が北海道で問題やらかした後。
マッチ売りの少女! マッチ売らないで、一体何を売った?(春とかないよな)
川o・-・)「僕・・・・寂しい・・・・」
さて、製作者がエロに走っている中、ピノキオは決着付くのか??
(この風呂敷仕舞わないうちに、もう新キャラ:浦島太郎@久住小春 が出たし)


【絶叫CM】
南極物語のBGMで、零下30度の部屋での告知でしたが、イマイチ。
あの状況なら、早口言葉をさせないと(寒さのあまりうまく言えなくなる)。
そうして、クリアしない限り外には出さない、と。
あと、バナナで釘を打つパフォーマンスもやっとかないと。お約束じゃん。
ウサギも中に入ってればモテモテ。なんせ、気ぐるみの中は暖かいから。


【次回予告】
こんこん卒業スペシャル!
食事企画というのが何とも・・・・。
一般人になって、ちらっと出た料理を人目気にせず食べられる立場になって、
太らないことを切に願います!(カロリー高そう)