ドキみき

こは

オープニングトークが、
川釻v釻)「8月1日からミュージカル」
でしたし、1曲目もミュージカルの歌だったので、
今日はミュージカルネタかと思いきや、ゲストに北澤豪さん
ガッタス監督)!! ついに来たか!!
北澤「今、来ている自分が不思議」
川釻v釻)「なんか、気まずいです」


ワールドカップについて
川釻v釻)「ワールドカップは?」
北澤「全部見ました」
川釻v釻)ジダンがショックでショックで」
川釻v釻)「フランスが負けた時、私泣いてました」
北澤:「フランス応援してたんだ」
川釻v釻)「フランスが好きだとかイタリアが好きだとかじゃなくて、
  一回会っているから親近感があるわけじゃないですか」
北澤:「ああ、レアル(マドリッド)でね」
川釻v釻)「綺麗に行って欲しかったんですけど」
北澤:「ウェットな」


その後、北澤監督も交えてコーナー(心理テスト)を進める・・・・。


そして、おやすミキティは、
葉書:「キャプテン翼大空翼のモノマネで」
川釻v釻)ボールは友達、怖くないよ。おやすミキティ
川;釻v釻)「分かんないよ・・・・・」
うわあ・・・・・。


今日の曲は、
ミステリーオブライフ(ミュージカル用)
がんばれ 日本 サッカー ファイト!(モーニング娘。
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。


おまけ:北澤豪のAAは ∬∬´ω`∬∬ のようです。
 ガッタス関係で、頻繁に出るようになったら使うかも・・・・。