チケ当落

  • 2006/09/10 (日) 「安倍なつみファンの集い」 当選
  • 2006/09/30 (土) 「Berryz工房ファンの集い」 当選
  • 2006/10/15 (日) 「娘。紺 神戸・昼の部 」 当選
  • 2006/11/25 (土) 「ごっちん紺大阪・夜の部」 当選

当選率100%。ありえねー(今まで、1個は外れが出ていたのに)。
ベリは、関東だし、きっと確率低いと思って、運試しっぽかったです。
ごっちん紺千秋楽(今のところ)も、外れる覚悟でした。
1個は外れ出した方が気が楽で申し込んだら、全部当たってる。
ってことは、多分8月19日のベリイベとか、スケバン刑事のイベとかには
当たらない、死亡フラグが立ったってことか??
(大体僕は、最本命になると、運が思いっきりなくなります)
まあ、当てて損という考えはないですから、当たった以上楽しみます!
佐紀ちゃん嗣永プロりしゃことは6回目の握手か。
友理奈、雅、茉麻千奈美とは、去年の8月以来ですな)