ののぉ・・・・・

まことも最後のコンサ

辻希美に関するお知らせ(7/23)
関連記事

君って人は・・・・・。
紺野あさ美卒業コンサートで歌えないって、どういうことだよぉ・・・・。
仲いい人間の卒業に華を添えられないなんて・・・・。
なっちの卒業時は倒れたんだったよね。
気をつけようね。で、早く治そうね。
本人も無念だろうし、責める気はこれっぽっちもないけどさ。


( ´酈`)ノ「足はこんなんですけど(松葉杖)、足から上はすっごい元気でーす!
  気分は↑↑で、下から見てまーす!」
(本日の舞台挨拶より)
無念とか、そういう凡人の基準でののたんを推し量ってはいけなかった・・・・。
もはや、何も言えまい・・・・。