きらりんレボリューションによっすぃ〜

久住小春キャスティングの時点から分かっていたネタ。
出方としては、最初に娘。そのものが出て、それに感動したきらりが正体を隠して
オーディションにエントリーし、そこに「謎の女性」としてよっすぃ〜登場。
しかし、公開イベであんなに人集まるかなあ・・・・。最近は怪しいからなあ。
「あのモー娘。!」「アイドル界の中心」「スーパーユニット」って・・・・
美化し過ぎな気も・・・・。売上2位でドラマ視聴率35%の新人アイドルのファンを
かっさらうだけのパワーがあるかねえ・・・・。
一方でオーディション人数少な!!(2万人は集まるはずだぜ、実際は)
あと、初期娘。のようなシンプルなダンス(夏まゆみ演出で、娘。のフリはトリッキー)、
よっすぃ〜が最前中央、9人ってどういう時代よ。今は10人(間もなく9人だが)、
シルエット的にいないのは・・・・・・・・・・・美貴様か??
(0●〜●)「ひとみです」
新人の月島きらりさえモロバレなのに、最後まで見破られないって、アイドルとしてどうよ・・・・。
まあ、アウェーでは目立たない、ステルスアイドルだからなあ・・・・。
SHIPSって、よっすぃ〜と身長同じくらいなんだね。きらりは、157cmって・・・・そんなもんか?
久住小春本人は160cm、よっすぃ〜164cmと並んでちょい小さいくらい)
A子とB子のバレーボールを、軽くレシーブとかしたら面白かったかもな。




 さて、勝手な妄想を。「モー娘オーディション」の紙を拾ったのがこいつらだったら。
【実際にやってくれそうな2人】
川‘.▽‘)||「ちょっとまいちゃん、こんなオーディション聞いてないよね」
川=‘ゝ‘=||「でもさ、なんかネタになるよね。アヤカ、よっちゃんに内緒で、受けてみない?」
・・・・この2名なら、こいつらならネタでやってくれそう。


【恐怖襲来】
川#釻o釻)「おら!月島きらり、ダンス違う!」
川#釻o釻)「ほらそこ! なーさん、前!!」
川#釻o釻)「なんでできないの! も一回!!」
・・・・普段の小春に対する態度から考えれば(ガクガクブルブル)。


【さらなる恐怖襲来】
(#^▽^)「あのぉ(怒)! 私関係者です! こういうのって詐欺です!!」
(#^▽^)「とりあえず警察呼んできました! 私こういうの絶っ対に許せませんから!!」
(#^▽^)「スーパーの呼び込みですって!? そもそも売れなくなったからって、安易過ぎます!!」
(#^▽^)「マーケティングの基本って知ってます? そういうのを分からないで(くどくどくどくど)」
クソ真面目なこの方だと、相手を弄るとかせず、直球で警察呼んで、説教するでしょうね。


【え?なんで??】
ノノ*^ー^)「えい! あ!クジ外れた!! どうして??」
・・・・亀は、本物のくせに、最初のクジでアウトになりそう。


【え?なんで2??】
「不合格!」
( `.∀´)「おい! ちょっと、何でだよ!」
・・・・そういうキャラだから・・・・。


【バレバレ】
(●´ー`)「ちょっと、このニセオーディション、どうなってるか行ってみるべさ」
(*´Д`)「んぁ! 乗り込んでみるぽ!」
(観客)「ちょっと! あれ、なっちとごっちんじゃないの?」
(ニセ審査員)「あのぉ、本物は受けないで頂けますか」
(●´ー`)「どうしてバレたべ?」
(*´Д`)「ごとぉの変装は完璧だったお」
・・・・サングラスかけても、オーラ出まくるからなあ・・・・。




 妄想第2弾。きらレボには月島きらり他、何人かライバルのアイドルがいますが、
それらと呉越同舟のフットサルチームを作るオリジナルストーリー希望!!
遊び半分・足の引っ張り合いをしながらやっていたとこに、ガッタスが対戦相手で登場。
ガチなガッタス相手に、前半で虐殺状態に。ハーフタイムで旧知のよっすぃ〜から
(0^〜^)「フットサルをなめるな。チームワークもなくて勝てるわけねえだろ」
とたしなめられ、後半はライバル同士が結束、必死に反撃する。しかし、実力差は覆せない。
後半も引き続きゴールされ続けるも、諦めずに最後に1点だけ返す。
(0^〜^)「最後だけは良かったぜ。どうだ、チームっていいもんだろ?」
大敗に悔しさをにじますものの、1点返せたチームプレーに、束の間の友情を感じる。
・・・・・なーんてクサストーリー、やって欲しいなあ。
劇中の見所としては、
・ボールを持ったきらりが、美貴様にボールを奪われる(当然数メートルは弾き飛ばされる)
・きらりを馬鹿にするエリナも、目の前で梨華ちゃんマルセイユ・ルーレットで抜かれてく
・開始前はヘラヘラしてたのに、試合中はスーパーセーブ連発のののたん
・やけにサッカーに詳しく、男塾の王大人(キン肉マンテリーマン)状態で解説する宙人クン
・監督はいるだけ。事実上の監督はなーさん
・普段とは逆に、会場の9割がガッタスサポというアウェー初体験のきらレボチーム
きらレボチームを蹴散らしまくって、これっぽっちも悪びれない、超悪役の美貴様&里田さん
・最後の1点は、ライバル同士が合体技で放った、キャプテン翼ツインシュートののたん、さすがに取れない)
実現は無理だな・・・・・。