ごきげんように梨華ちゃん

初日(水曜)は知らなかった・・・・・。
録画してた、木曜と金曜の分を見ました。
前見た時より、さらにショートになってますな。
【木曜】
( ^▽^)「○○の達人」
( ^▽^)「私、知ったか(ぶり)の達人なんですよ」
コートジボアール→コートボジアールというように、一文字間違いだそうで。
それは知ったかぶりとはちと違うような・・・・。
【金曜】
( ^▽^)「初体験」
( ^▽^)「オーディションというものは、モーニング娘。の時が人生で初めて」
( ^▽^)「お母さんと一緒に東京まで受けに行ったんですけど、
  『あんた期待しない方がいいからね』っていっつも言われてて。
  受かってみて分かったんですが、私人見知りなんですね。
  落ちて、また暗くならないように、変な期待持たせないように」
ネガティブ梨華ちゃんは、あの頃は凄まじかったような・・・・。
しかし、人見知りって辻ちゃんもだよなあ・・・・。四期って・・・・。
そういや、梨華ママは「あんた、あのちっちゃい子(辻加護)の面倒みないとダメだよ」
と発破かけてたような。
(しかし、梨華ちゃん家って、本当に家族仲いいよな。さすがに今日は、
( ^▽^)「パパうざい」という発言はなかったですね)


しかし、両日とも、髪型と同じで、時間短かった・・・・・。