ゴールデンゴールス解散

 なんで解散するのか、僕にはよくわかりません。
個人の問題でしょ? チームぐるみの犯罪じゃないでしょ? 他の人に責任背負わせるわけ??
「沈滞する野球界を盛り上げる」というそもそもの目的はどこに行ったの??
「野球が好きだから」って萩本欽一氏は言うけど、僕には「その程度のもんか」と見えましたね。
犯罪者の追放と、監督責任なら本人だけが取ればいいのであって、趣旨に賛同して集結した選手に
一言の相談もなし、地元や球団や関係者にも相談なしで解散って、ワンマン経営もいいとこですね。
マスコミは独裁者って批判しないんですか? してませんね。立派だと言ってました。
「復活して下さい」ってやってますが、責任感じてるんなら、その他だけ復活でいいんなねえ?
キレイ事言ってますけど、一時程注目されなくなったから、放り投げたように思えます。
本当に好きなら、逆境をバネにさらに発展させようと思うはずで、少なくとも無関係の選手を
自分の感情で見捨てるマネはしないで欲しいです。今回の件で、僕の萩本欽一株は大幅ダウン。
 まあ、戦略的に考えれば、一時話題を独占して、モトは取ったから、被害出ないうちに撤退、
いい理由ができたというのも、一つの慧眼ですかね。それならそれで評価。
所詮はその程度のものなんでしょ。