ハロモニ。(大阪:水曜)

( ^▽^)「冷麺にはうるさい」
何気に梨華ちゃんって、僕と趣味重なる部分が多い(正直松浦さんより)。


プッチゲーム
前田健登場。ツッコミ入れる人が・・・・・・あ、休みだ!
川釻v釻)いないよぉ
親友のモノマネやってる人にどう対処するか、見たかったのに。
そして、罰ゲーム常連の川’ー’川やよ と从*・ 。・从なの も不在。
代わりに川´^`)がいい仕事を。
从,,^ ロ ^)と川´^`)が2人揃って間違った時に、
( ´酈`)「美勇伝3人で飲めばいいじゃん」
と普段は美貴様が言う梨華ちゃんイジリ(飲ませ)は、ののたんが代行。
( ^▽^)从,,^ ロ ^)川´^`)「「「かんぱーい!!!」」」
( ^▽^)飲む、マズイ、顔をしかめてフレームアウト
从 ´ ヮ`) 「リーダー! 2人まだ飲んでません!」
(#^▽^)「ちょっと! 早く飲みなさいよ!!(怒)」
素に近い梨華ちゃんの声ですね。
( ^▽^)「私関係ないのに飲んだんだから」
あんたはそいいう役回りだし。
(途中すっとばして)
( ^▽^)「乗った乗った、レーシングカー」
川´^`)微妙な姿勢
( ^▽^)「それは何? 乗ったの?乗らないの?」
川´^`)「ちょっとだけ・・・・教えて下さい」
唯やん、それはダメさ。
川´^`)「乗った!(開き直り)」
川´^`)「(その微妙な体勢は)考える人」
アウト!!
今回は美勇伝が活躍してました。ファン増えるといいなあ。


・マジシャン対決
从#~∀~#从「長老っつーな! 長老『さん』をつけろ!」
姐さん、もうとっくに開き直ってますなあ。
( ^▽^)「中沢さんどうです? いや、長老、どうです?」
この辺は面白かったです。そして、久々にご褒美なしのののたんは、
( ´酈`)「なんでのん、あっちのチームじゃないの??」
戦力不足ですから(大体、よっすぃ〜美貴様・コンコンと来たら、助っ人いらないでしょ)。


・次回予告
プッチゲーム不在だった、(0^〜^)川釻v釻)川’ー’川从*・ 。・从で幼稚園の先生に。
从*・ 。・从「先生潰れちゃうの」
幼稚園児なら、合法的にセクハラできるんか・・・・。
さゆが幼稚園児数名に圧縮されてる。