ちゃんチャミ

きらレボよっすぃ〜

なんか、雑音が酷くて、よくは聴けませんでした。


梨華の小話から、
スケバン刑事
( ^▽^)「スケバン刑事の試写で分かったんですが、
  『まるで犬っころね、ワンワン!』がカットされてました」
( ^▽^)「復活はあるのでしょうか?」
( ^▽^)「小さいお子さんから大人の皆さんまで楽しめる作品になっていると思います♥」
ガッタス情報】
現在、お台場冒険王で公開練習やってます。
( ^▽^)「久々の練習だったので、大事を取って見学でした」
( ^▽^)「審判やってもいいですか?」
( ^▽^)「今日が、コンコンの最後の練習でした」
ガッタスも卒業するコンコンとPK対決で卒業式。


梨華ノートのコーナーは、ぷぷぷ、流石はスベリ担当。最高!
来週の「梨華のおたより」のテーマは、
( ^▽^)「『きしょい』はいいけど『きもい』はダメなように、人それぞれ拘りがあると思うので、
 その譲れない拘りを募集してはいかがでしょうか?」


エンディングは、リクエストに答えて、
( ^▽^)「まるで犬っころね、ワンワン! お・や・チャ・ミ」
悪役梨華ちゃん