℃-uteあくしゅ会

ちちんぷいぷい」の収録も終了し、握手会です。
「あくしゅ会」と書いたのは、スクリーン上にそう表示されていたためです。
握手の順番は、加入順・役職順・年齢順。まあ、右からリーダーを先頭に、新メンを最後に。
        ←ノソ* ^ o゜)←リ|*‘ヮ‘)|←リl|*´∀`l|←从・ゥ・从 ←入口
出口←ノk|‘−‘)←(o・酈・)←リ ・一・リ←州 ` v ´)←
という並びでした。速度は、普通の高速(昨日は超高速)。
言ったことを順番に。
僕:「また次も大阪でイベントして下さいね」」
从・ゥ・从「はい、ありがとうございます」
僕:「明日までには、喉を治して下さいね」
リl|*´∀`l|「はい」
僕:「明日も歌を期待してます」
リ|*‘ヮ‘)|「はい、ありがとうございます」
僕:「ダンス良かったですよ」
ノソ* ^ o゜)「ありがとうございます」
僕:「明日頑張って下さいね」
州 ` v ´)「はい、ありがとうございます」
リ ・一・リ「ありがとうございます」
(o・酈・)「ありがとうございます」
僕:「また大阪に来て下さいね」
ノk|‘−‘)「ありがとうございます」
・・・・・・今日も言うことが重なった人多し。
返事も、ほぼ全員がルーチンワーク「ありがとうございます」。
それでも、最年長コンビは態度的にしっかり反応してくれたように感じました。
さて、今日のお手手の感想ですが、昨日のような茹だった手ではなかったのですが、
みんな体温が高かったです。色々握手して来ましたが、特にそう思いました。
さて明日は、3日連続ハロのトリ、ワンダコンです!!