御堂会館℃-uteイベ(収録)

コンサート終了後、再び℃-ute退場。お着替えタイム。
(司会)「準備出来次第握手会を行います」
(司会)「その前に、MBSの『ちちんぷいぷい』の収録が入りました」
ヲタ「「「「おおー!!!!」」」」
しかしなかなか始まらない。手間取っているみたいでした。
司会の人は、場を盛り上げるつもり(能力?)はなく
(司会)「しばしご歓談を」
できるかい!


そうこうしているうちに、「ちちんぷいぷい」のスタッフ登場。
会場から「角さーん!」の声が。
馬場:「角さんじゃなくて申し訳ありません。『ちちんぷいぷい』の馬場と申します。
  今日は皆さんにも協力していただきたいです」
馬場:「今日は皆さんと同じ目線になるために・・・・」
そう言って、一枚服を脱ぎ、
馬場:「同じTシャツを着てみました。そこ(売場)で4千円で購入しました」
そういうヲタサービスも大事よ。褒めちゃる。
馬場:「ここでこうしていてもしょうがないので、入ってきてもらいましょう」
℃-uteが呼ばれて再入場し、番宣録り開始。
℃-uteはロゴ入りのTシャツに着替えていました)
从・ゥ・从「『ちちんぷいぷい』をご覧の皆さん、はじめまして」
(全員)「「「「私たちは℃-uteです」」」」
リ|*‘ヮ‘)|「今日はファンクラブイベントのために大阪に来ています」
と言った内容の自己紹介文を読みました。
また、
「角さんはお休みのようですが、替わりに私たちが『じゃんけんパー』」
というのも撮っていました。この別バージョンで、馬場さんのミスで撮り直し。
馬場さん土下座。
ヲタは、そこかしこで「「「おおおーーー!!!」」」と盛り上げるだけでした。