御堂会館℃-uteイベ(コンサート)

コンサート前に一回℃-uteは退場。その間、おそらくは前回までのイベントで録ったと
思われる映像特典が流されていました。その中で、ちょい気になったのが、
 リl|*´∀`l|「私、霊感強い。怖い話してて、足掴まれた」
 リl|*´∀`l|「みんな逃げた。助けてくれる友達なんていないんだ・・・・」
・・・・霊と戦えと?? まあ、お望みなら、僕はOKっすよ(自称陰陽師だし)。
℃-ute再登場。衣装は、画像のやつに変わってました。結構時間かかった着替えだったのは、
衣装的に着るのに時間がかかるやつだったからでしょう。
さて、セットリスト(というか順番)

1.まっさらブルージーンズ
MC1.从・ゥ・从「次は新曲です」
2.大きな愛でもてなして
3.即抱きしめて
MC2.从・ゥ・从「1人ずつ今日の感想を」
4.わっきゃない(z)

改めて℃-uteのライブ見ましたが、動き激しいですね。いい運動になりそう。
メインボーカルの1人、鈴木愛理はここで2回程歌詞トバしをしました。
それで口パクじゃないことが分かりましたから、まあいいでしょう(昨日は口パクっぽい)。
松○さんみたいに成長しないでね(あの方はトバシを芸にしてるんで)。
ダンスは、体育会系の矢島舞美と、意外っちゃ変ですが、中島早貴が上手でした。
(全体的に動きは良かったです。歌声は、ベリのように押しの強い声が少ないので何とも)