℃-ute情報

℃-ute 連続リリース第3弾「大きな愛でもてなして」発売決定&連続リリース延長決定!
この中から抜粋
『さらに℃-uteが応援隊を努める「札幌商工会議所創立100周年記念事業 こども未来博2006」
のテーマソングとして「わっきゃない(Z)」が決定しました。』
 「わっきゃない(Z)」売るんですね。捨てるには勿体ないのは分かります。
(せいぜいアルバム収録かと思ってましたさ)
時に、ハロには不祥事によってお蔵入りとなった曲が、何曲がありますな。
りんねがいなくならなきゃカン梨華から出た曲、盗作がなければ出たなっちの曲、
喫煙がなければ出たWの曲と、知ってるだけで3曲。さらに、コンサだけのプッチモニの曲。
廃物利用しませんか。提案ですわ。
 ℃-uteから話が外れた・・・・。℃-uteには、リトルガッタスのエース・矢島ちゃんがいますが、
彼女はW杯をどう見たかに興味があります。ブラジル戦は、生活上見てない可能性が高いですが
(中学生だから寝てるっしょ)、オーストラリア戦・クロアチア戦は見たかな?
大阪でのイベントがどんな形になるか(関東のレポは読みましたが)分かりませんが、
まあこんな話はしないかな(時期的にも古くなるし)。
 大阪イベに向けて、ちょっとずつ気分を高めていってます。7月の落選祭りで、東京に行く
機会が0ですので、大阪での2つのイベントに全てをかけようかな、と。でもねえ、
こども未来博」なんて言ってるように、ベリ以上に子供なんですよねえ。矢島ちゃん、
めーぐる、梅さん以外は特に(実はなかさきちゃんが中一ですけど。見えなかった)。
この前、りしゃこには「誕生日おめでとう(4月だったので)」という話題がありましたが、
7月誕生日の子はいないなあ・・・・。
 歌に話を戻そう・・・・。「まっさらブルージーンズ」「即 抱きしめて」
大きな愛でもてなして」「わっきゃない(Z)」と持ち歌が増えましたね。結構大阪での
イベントが楽しみになってきました。歌は楽しめそうです。B面がないから、ツァーは
難しいですね。4つもリリースしたら、1ツァーは打てると思うのですが、インディーズ販売の
悲しさですね。予測としては、秋からメジャーでCDを出し、クリスマス頃に(冬休み)、
Zepp TOKYOSHIBUYA-AX辺りでスタンディングで1,2回コンサートをし、様子を見てから
春休みのBerryz工房紺と同じ時に全国(といっても東京・名古屋・大阪・福岡)公演に
なるのではないでしょうか。