GyaOでドラマ

モー娘。高橋愛がドラマ初主演−来月2日「GyaO」でスタート
サンスポからです。
川’ー’川ノ「地球温暖化の恐怖を取り上げた学園ドラマで、とっても怖いですよ」
科学的なツッコミは置いといて、エコに地道に取り組んでいる姿を見せるのはいいことです。
小池大臣の後任にも、エコモニ。を始め、ハロメンを使う気を起こさせれば幸いでしょう。
環境省の中にヲタがいて、その人が企画立案でプッシュしてくれてるという、裏霞ヶ関情報が)
『主題歌は高橋のソロ曲「夢から醒めて」で、ミディアムテンポのラブバラード。
今のところCD発売の予定はなく、7月2日から音楽配信サイトでのみ入手できる。』
愛ちゃんソロは、歌的には安心できますが、卒業とかを考えれば若干不安に・・・・。
 毎回ハロメンが出演。GyaOとはいい関係のようで。上の「今のところCD発売の予定はなく」
を拡大解釈して、このドラマ用のソロ曲(愛ちゃんだけでなく、その後もずっと)をまとめて
アルバムにして売る気じゃないかと予測します。配信だけで行くのなら、事務所がCDセールスに
見切りをつけたという解釈になりますが、それはないでしょうから。
 それにしても、愛ちゃんは娘。のエース的扱いになっていますね。正月の時代劇にも出ましたし、
シリーズの最初に主役抜擢で、紺でもソロパートあり。元ソロの美貴様並の扱いです。
卒業云々は、穿った見方過ぎますかね? 美貴様、愛ちゃん、れいなで回すでしょうね。
 さて、このシリーズ、次回はごっちん。ソロで歌える人間中心で回すのなら、その次は果たして?
梨華ちゃん、さゆのソロなんかも楽しそう。ただ、アルバムではカットされるかも・・・・)