ちゃんチャミ

( ^▽^)「ちゃんちゃかちゃーん」
なんか元気がないように聞こえまして、サッカーのせいかなと思ったら、
( ^▽^)「鼻水が止まらなくて、今日は咳も出ています。」
体調不良か・・・・。
( ^▽^)「なので、今日は大人ーな放送でお送りします」
ものは言いようですね・・・・。


●W杯について
( ^▽^)「私たちが応援しなければ誰が応援するんですか」
( ^▽^)「野球のWBCだって奇跡は起きたんです!!」
( ^▽^)「奇跡信じましょう!!」
完全に同意(書いてる時点で空しい情報ですが)。
したり顔で論評するより、あの時点では最後の可能性を信じるのが、
サポーターとしては当然の行為です。梨華ちゃんは、自分のプレーする人なので、
諦めない心は立派なもんです。プレーヤーは、(SLAM DUNK安西先生じゃないですが)
「諦めたらそこで試合終了」なので。
・・・・こういう根性論では、僕は梨華ちゃんと意見が一致します。


( ^▽^)「トリノ五輪の荒川選手の時は、朝6時からだったので、このラジオが終わってから
  一眠りして、起きて見たんですが、今日のブラジル戦は4時からですからねえ。
  3時間しか眠れないので・・・・」
こういう事情も一致(まあ、同じ時間にラジオを放送/聴取しているから当たり前)(笑)
( ^▽^)「寝ちゃダメですよ!」
寝ません!




●「堂本兄弟」出演について
柴田あゆみからの情報では、梨華ちゃんとコンコンとメール実況しながらクロアチア戦を
見てたとのこと。つまり、梨華ちゃん本人が見てない疑惑があるのですが・・・・。
(;^▽^)「髪型をおばちゃんっぽいって言われてショックだった・・・」
やっぱりそこ気にしたか・・・・。
( ^▽^)「自分の好きなとこ1つなのに、『まずは』で何個も言っちゃって」
そこ、気がついたのね。
( ^▽^)「フランス語の意味とかも教えてもらって、歌いました」
・・・・でもカタカナ読みの平板な喋りでしたよ。音量なのか自信がないのか、声も小さかったし。
(;^▽^)「『シャンソン』って言えてない。『シャンション』って言ってた」
そこも気づいたか。まあ、大丈夫。なんだかんだ言っても「歌は上手い下手じゃない」んだから(笑)




●「でも、やっぱりパパが好き」のコーナーにて
( ^▽^)「阪神ファンってのもあるし 楽天も応援してるし・・・。基本、スポーツが好きなんですよ」
おお、楽天に言及しましたね。そういう仕事の気遣いをちゃんとやってないと。
願わくば全国ネットで言って欲しかったです。野村監督は阪神監督だったので「阪神ファン」云々は
文句言わないかも知れませんが、やっぱり楽天の名前を出しておけば次会った時に扱いが
良くなると思いますので。DEF.DIVAの中で、野村監督とまかりなりにも野球の話ができるのは
梨華ちゃんくらいだと思いますので(実はごっちんが不明。後の2人は知識なさそうなので)、
楽天応援団の職中は、あっちこっちで楽天の名前を出して損はないと思いますよ。
野村監督と仲良くなれば、野球の知識はもっと深くなるでしょうし、仕事の幅を増やす布石に
なります(選手個人の情報に詳しい芸能人は多くても、戦略・戦術に言及できる芸能人は
少ないので、それができたら野球解説にゲストで呼ばれても恥をかきません)。




●(・e・)从 ´ ヮ`) 从*・.。・)のメッセージ
从*・.。・)「あー見えて甘えてくるんですよ。そろそろイタイぞ」
(・e・)「石川さんって変にハイテンションじゃないですか」
( T▽T)・・・・・・・・




●パパに
葉書:「父の日プレゼントしましたか?」
( ^▽^)「あ!してない! 忘れてた」
ひっでえ・・・・。
( ^▽^)「パパからの電話、めんど臭いから、ママにお風呂入ってることにしてもらって
  出なかったんです」
ひでえ!! 酷すぎる!!
( ^▽^)「ハロモニの『とんだ!とんだ!ロバ』を見てる時、パパとママがね、やりだしたんですよ」
石川家って・・・・。