ディナーショー

上で熱く語った舌の根も乾かぬうち(舌か?)、なっちのディナーショーも行きたいと
思うことを書いてます。しかし、こちらは「行けるかどうか」がわからないんです。
希望書いただけで。それは当たる当たらないや、お金の問題でもなく、この時期の
予定の問題です。ちょっといろいろ計画してまして。
ただでさえ、7/1・2はカントリー娘。の軽井沢、9日は大阪の松浦FCイベとあり、
その前日にクロシェットに行くのも日程的にはキツイのですが、さらにこれ以外にも
予定がありまして。予定の中身と、その意図は、今のとこ秘匿です。
てなわけで、迷っています(当落が早くわかれば調整しようもあるんですがねえ)。