ディナーショー

http://www.helloproject.com/newslist/caju67_0605182000.html
ついに! 松浦亜弥 ディナーショーが開かれます!!
絶対! 絶対! 絶対!! 見たい!!!!
事務所ぉぉぉぉ!!!!! 落とすなよぉぉぉぉ!!!!

以上、魂の叫びでした。


叫んで終わってもしょうがないので、もう少し書きますがね。
4月のあやや紺のレポでも書いてますし、それより前、去年のハロパでも
アカペラについての考察なんかがありますが、僕は松浦亜弥の生歌大好きなんです!
成長につれて、あるいは喉の消耗もあって、松浦亜弥の声は、デビュー時の「あやや」の
声とはまた違った声になってきています。ゆえに、アレンジを変えて、イメージを変えて、
歌いたい曲だけをじっくり歌うスタイルもアリなんです。
ただ、こうなると「アイドル」としての盛り上がりには欠けてしまうことにもなります。
僕は松浦亜弥が好きですし、「あやや」ってキャラも好きなのですが、もし本人が封印したい
というのであれば従いますし(多分アイドル好きな部分は、誰かに移ると思う)、
松浦亜弥の真の力を見せてもらいたい、発揮してもらいたい、という気持ちでいっぱいです。
だから、ディナーショー行きたいので、事務所さん、お願いします!!