土日

ハロプロやねん
 アヤカと里田まいのコンビは、娘。紺見に行って、重ピンクこはっピンク
ハマった模様。ネタにしていずれするそうです。


ギャルサー
 ザッピングしてたら、ちらっと矢口が映った。
(〜#^◇^)「23はババアじゃねえよ!」
・・・・・あなた、裕ちゃんに何て口利いてましたっけ?
まあ、石川梨華ちゃんは
( ^▽^)「二十歳過ぎたらおばちゃんになるんです」
言ってましたがね(今、自分はそこから現実逃避して、16歳って言ってますが)


ゴチになります
 ごっちんが出てた回の再放送でした。テンパると訛るくせがある江戸っ娘。
後浦なつみ紺の宣伝してました。今からあるんなら行きますよぉ(笑)。
あの頃のごっちんの方が、ふっくらしてて可愛い。今はやっぱり、やつれが
取れてない?


あとは見なかったり聞いてなかったり・・・・。