ドキみき

録音のため、日本代表選出には触れず。最も近い放送で、触れそうなのはちゃんチャミか?


川釻v釻)「『ミキティの尊敬できる人は?』」
この葉書に対し、家族の話を嬉しそうにするミキティ
この人は家族と仲いいですよねえ(ママティとババティとは特に)。


『悲しいみ気持ち』のコーナーで
川釻v釻)「ミキティにツッコミ入れられた時、嬉しいミ気持ち!」
川釻v釻)「ああー、これはわかりますねえ」
おいらも美貴様のツッコミに嬉しくなるタチなので。同士よ!!
いつか、生でツッコミを入れていただきたい。


最後のおやすミキティで、
川釻v釻)「『今までにないくらいハイテンションで』ってリクエストです」
川釻v釻)「三度の飯より焼肉がいい、焼肉大好き藤本美貴でーす。おやすミキティぃぃ!!」
川釻o釻)「今のでいいのかあ?(ぼそっ)」
自分で自分にツッコミ入れる美貴様、素敵です。