W杯メンバー発表!

自分も優勝しよう

GK
土肥洋一
川口能活
楢崎正剛
DF
田中誠
宮本恒靖
三都主アレサンドロ
中澤佑二
中田浩二
坪井慶介
加地亮
駒野友一
MF
福西崇史
中田英寿
中村俊輔
小笠原満男
稲本潤一
小野伸二
遠藤保仁
FW
柳沢敦
高原直泰
玉田圭司
大黒将志
巻誠一郎

 個人的には、元京都パープルサンガで、現在フランスにいる松井大輔
落選なのは残念です。個人的なのはここまで。


かなりでかいスペースを使われていたのが、我等がよっすぃ〜
(○^〜^)「予選突破とはいわず、優勝をめざしてほしい」
(○^〜^)「もちろん、優勝してほしいです!!」
(○^〜^)「予選リーグは突破してほしい。ただ、そこが目標ではなく、
      優勝を狙ってほしいんです」
(○^〜^)「私も試合に出場した時は、常に勝つことだけを考えてプレーしています。
      きっと、代表のみなさんも同じだと思う」
(○^〜^)「日本サッカーの形があると思うので、“日本らしさ”を出してほしい。
     “らしさ”を出し切って、世界を驚かせるぐらいの勢いで思いっきりプレーしてください」
(○^〜^)「宮本選手には同じ主将という立場で、代表をどうまとめていくのかに注目しています。
      中田英選手は世界に通用するキラーパスを本番でも、ぜひ見てみたい」
(○^〜^)「世界の一流選手がゴール前でどういうプレーを見せるのか、
      点を取るためにどう動くのかを、よ〜く見てみたい」
(○^〜^)「特にロナウジーニョ選手。人を引きつける魅力あるプレーをするので、元気になります」
(○^〜^)「予選リーグの日本対ブラジルは一番楽しみですが、
      決勝戦で再び日本対ブラジルを見てみたいですね。そこでブラジルを倒して、
      宮本キャプテンに優勝カップを掲げてほしい」
スフィア系では他に、カレッツァ小島くるみとコバメグが取材されてましたね。
よっすぃ〜は、勉強はできませんが、スポーツに関してはまともな話をします。
それをまたも確認できました(特に凝ったことも言ってはいませんが)。
 しかし、最近注目されていないハロ関係では、松浦さんに匹敵するでかい枠ですね。
(サンスポだからっつーのもありますが。ここはスフィアのスポンサーだし)
芸能人女子フットサル吉澤ひとみ のイメージは次第に浸透しつつあるのでしょうか?
(会社の女性も、「よっすぃ〜、フットサル? ああ、やってるんでしょ」と知ってます)