どうせアイドル使うなら

 サッカー番組のゲストで、上戸彩使うのはわかってるけどさあ、
どうせ使うんなら、吉澤ひとみ小島くるみのペアで使ってみて欲しいです。
ガッタスはレアルと、カレッツァバルサと、一緒に練習したことがあるので、
そこから選出された各国代表のネタがあるかもしれないし、小島くるみ
アメリカ帰りだから、日本人があまり(っつーか全く)注目してないアメリカ代表の
情報持ってるかもしれないでしょ? よっちゃんは北澤とは仕事仲間だから、
気後れせずに話しができますし、専門用語や戦術も語れるでしょ。
オスカーがフットサルチーム立ち上げて(予定はあるらしいから)、上戸がそこで
プレーして(下手であったとしても)、勝敗の機微を肌で実感するようになったなら、
文句はないが、今の時点では上戸よりスフィアの面子の方がいいと思います。
(人気以外の全ての点で勝っているし、うまく転がせば盛り上がると思います)
チャンスさえ与えれば、彼女ら、絶対熱く語りまっせ!