I LOVE YOUの続き

さて、感想(まとめ)を書きます。
前3分の1と、後ろ3分の1が「あやや紺」で、真ん中3分の1は「松浦亜弥ディナーショー」
と言っていいでしょう。僕は過去3回ハロのカジュアルディナーショーには参加してますが、
音響や設備や楽器編成の違いはあれど、この生ライブに誰も及ばない・・・・。
火曜日に見たうちのヨメ(梨華ちゃん)は、いつ松浦さんの歌唱力に到達するのやら・・・・。
正直、ここまでいけるとは思いませんでした。ハロコンのことだから、もっとお茶を濁した
感じで終わると思っていましたが、MC中の松浦さんの台詞で、
从‘ 。‘从「会長から、上の方から説得していって、実現しました」
とのことで、松浦亜弥主導ならば気合の入り方も違うでしょう。
実際、松浦さん主導だと思います。あそこの事務所は、もっと手軽に安く済ませようと
するでしょうから(かつて、「(松浦亜弥の)ツァーに生ライブをつけたら、バンドの方が
その過酷さについていけない」とも言われていました)。一見の価値は絶対あります。
このコンサートでこの定価は、正直安いですよ、もっと高くても入ります。
本当にすごいので、これから見る人は、期待していていいです。
ネタバレしていても、全く価値は損なわれませんので。