過去日記

 週末、ベリ紺とあやや紺、それぞれ昼夜、計4回参戦しました。
ともに大阪厚生年金会館で、夜京都に帰り着いた時はもう疲れ果てていて、
その中で汗を流さなければならず、風呂に入るともう睡魔に襲われたため、
今日まとめてアップしました。是非、下の方辿って行って閲覧して下さい。
 久々に大暴れしましたよ。厚生年金会館の空調も良くはないのですが、
それでも1日で体重が2キロずつ落ちたのは久々です。汗をかくのは気持ちいい!
(ただし、汗をかいた状態でシャツを脱げないのは、超がつくほど気持ち悪い)
川=‘ゝ‘=||「私は、男でも女でも、熱い人が好きなんで」
里田まいちゃんは言ってましたので、(それが本当なら)資格アリ!!