I know

以上、順を追って書きましたが、積み残しを箇条書きでいきます。
・夜の部で、「関西弁使ってみてん」と言うあやや。最初は「間違ってたらつっこんで」
 →後に「やっぱりつっこむのナシ!」
・从‘ 。‘从「3階席L21に座りました」 ヲタ喜ぶも、
 →从‘ 。‘从「その後。マネージャーさんが座ったから、私のぬくもりはもうないよ」
 →→夜の部は从‘ 。‘从「さらに昼のお客さんもそこ座ったから」
カントリー娘。は、松浦亜弥を「まっつん」と呼んでました。
・あさみがあややと肩を組む。しかし肩の上に手をやったため、从‘ 。‘从「無理してるよね」
・一度、里田まいを「まいまい」と呼んでましたが、萩原舞のイメージが・・・・。
・メドレーは展開が唐突過ぎ、オドリストには酷(ヲタ芸師は対応できたとのこと)
・「I Know」がこんな早い時間で出るのは初めてです。元気な時に「Oh〜Yeah! オオオ イエ〜」
カントリー娘。は黒の衣装でしたが、「ドッキドキ!LOVEメール」から黄色衣装。
・「ドッキドキ!LOVEメール」の時、ヲタジャンプに合わせ、ストリング隊も弓を↑↑。
・「絶対解ける問題 X=(ハート)」の時、あややがピアノを弾く。ちょっと適当?
・今回、一度もあやや恒例の歌詞飛ばしなし! 緊張感があったんだろうなあ。