SHALL WE LOVE

MC5は昼夜同じで、从‘ 。‘从「靴を脱いでいいかしら」から始まりました。
从‘ 。‘从「うんしょ、うんしょ」
从‘ 。‘从「私はレコーディングの時、いつも裸足で歌っているんですね。
   何か地に足がついているって感じがしまして。気持ちいいんですね。
   さて、次が最後の曲となります」
とりあえずこれで本編終了。そしてアンコール明けです。
あややは、コンサートグッズの、白いTシャツ+銀の図柄のものを着て出てきました。
ヘソ出しで、ピチピチの黒いタイツ(脛まで)というスタイルです。
夜の部ですが、
从‘ 。‘从「あれえ? 白一色じゃないって、どういうこと? このTシャツ着るって約束じゃん!」
・・・・申し訳ない、昼公演では着てたんですが、汗で川に落ちたように濡れてしまい、
もう着れる状態じゃなくなったんです(涙)。
从‘ 。‘从「このTシャツの絵は、コップに見えるのですが、心の綺麗な人には、
   キスをしている2人が見えるはずです」
そこにカントリー娘。も再登場。カントリーは黒のTシャツ。
μ ’ヮ ’μ「私は見えたよ!」
あややと抱き合うみうな
川=‘ゝ‘=||「私ね、さっきやっとわかった!」
从‘ 。‘从「ちょ! 4月1日からずっとやってきたじゃない!」
川=‘ゝ‘=||「ずっと分からなかったの。で、さっき見てやっとわかったの」
从‘ 。‘从「心が汚れてるんだよ(毒)」
川=‘ゝ‘=||「私は純粋だよ!」
ヲタ「「「ええええええええ!!!!!!!」」」
川=‘ゝ‘=||「ちょっと! その『ええ!?』は何?」
从‘ 。‘从「皆さん、もっと言って! えええええ!!!???」
ヲタ「「「ええええええええ!!!!!!!」」」
川#‘ゝ‘=||「はい、あたしは汚れてます! ええ、汚れてますとも」
そしてアンコール1曲と言いながら、終わると「気持ちいいからもう1曲行っていいよね!」
从‘ 。‘从「次が、本当に本当の、最後の曲です」
ヲタ「「「ええええええええ!!!!!!!」」」
从‘ 。‘从「最後なの! もう決まってるの! あたしが今決めたの!」
改めてライブスタッフも登場し、最後の曲。最後の間奏で、
カントリー娘。退場
ストリングス隊(バイオリン・ヴィオラ・チェロ)音を主張して退場
ピアニスト、ピアノソロを見せて退場
そして最後にあやや一人が残されたステージに幕が下り、下りた後再び上がり、
最後の挨拶をして終了でした。以上、約2時間。すさまじかったです。