里田まいさん、誕生日おめでとう

3月29日は、カントリー娘。里田まいさんの誕生日です。おめでとうございます!
3月のパシイベは、出す時に迷いに迷ったんですよ。まいちゃん誕生日のカントリー娘。の回に
応募したい気持ちがあったのですが、平日でしょ。で、1月に当たってますから、
カントリー娘。2連続は外れる公算大でして。
村っち・柴ちゃん・アヤカの回に後悔なんてないですが、
誕生日を直接会って祝福したいって要求も強かったです。
今日パシフィックヘブンに入る人たちに、祝福してもらって下さい。
僕は影ながら・・・・・。


でも、里田まいって女性は、舞台衣装じゃない方がより魅惑的かもしれません。
私服っぽい衣装の時、それをモニタ越しでなく見れば、手足は長い、腰は細い、色っぽい、で
女性としての魅力はすごいですよ。モニタ越しだと、周りが小さいこともあって、なんとなく
ごつく見えるのですが、直に見ると背の高さもちょうどいい感じです。
モデル体型ってことですかね。岡田唯がグラビア系っぽい売り方を始めましたが、
里田まいもモデル系な売り方をすれば、人気が出ると思います。マジでスタイルいいですから!
(一方で、スポフェスの時見た肉体は、アスリート型。贅肉なく、筋肉質、でも過剰には非ず)
余談ですが、実はアヤカと並べば、アヤカの方が背が高かったりします。みうなも今は上。
どうしても背が高いイメージがありますが、もっと高い人も多かったりします。


ガッタスでの背番号11・里田まい という選手は、ゴール前の要で、(コレティ以外で)一番安心して
見ていられます。北澤監督に「攻めるな」と指示されているため、前線に出てこないことが、
かえってチーム屈指の守備力と、強力なミドルシュートを持つ個性的な選手にさせました。
最近僕の中では、好不調の波が大きいよっすぃ〜より、PK率100%もあって、評価高いです。
川=‘ゝ‘=||「PKのラインからキック(練習)しないんですよ。ハーフラインからキックしているんです」
とキック力と精度に磨きをかける練習をしています。いいアスリート(アイドルだがね)ですよ。
最近はスフィアリーグ全体のレベルが上がり、突破を許すことも多くなりましたので、また守備の
レベルを上げれば、今以上に欠かすことのできないプレーヤーになること必定です。


アイドルとしては・・・・つんく♂の曲次第やね。美貴様とツートップになるのでしょうが・・・・。
ってか、早くリリースしてやりなよ。カントリー娘。の新曲を!
(同じことを他のユニットについても書きまくってる気がします)