DEF.DIVAと楽天

あややには悪いが、楽天には関心ナッシングなんで・・・・。
もちょっと言うと、せめて田尾監督をあと2年やらせて良かったと思ってます。
三木谷オーナーの気の短さ、腰を据えて見守る気がないってのが見えて、醒めたっつーか。
オーナーの文句は終わって、ハロに。
从‘ 。‘从「ルールを知らなくても楽しんで観ることができました」
おーーい!! 知らなきゃ、怒られるって! 今度の監督は、前任の人と違って、その辺煩いから。
(●´ー`)「イチロー選手の熱い思いが伝わって感動!! 野球ってすごい。ワッショイ、ワッショイを見たいな」
(●´ー`)「また、見に来たいです」
こういうコメントならOK。野村監督と付き合うなら、知識はなくても、興味はあるってことを
示さないとね。・・・・にしても、なっちは現地でWBC見てやがったんかい・・・・。
( ^▽^)「“勝利の女神”と言ってもらえるようになったら、うれしい」
えーっと、梨華ちゃん・・・・あなたは阪神ファンでしたよね・・・・。


余談:去年は、矢口がフライデーで脱退すると楽天が連敗、矢口が「うたばん」で久々に顔を見せると
 連敗が止まったという経緯があるため、楽天勝利の女神(っつーか運命共同体)は矢口真里かと。