起立!礼!着席!

しばらくクリアに聴くことができなくなると思うと、悲しい・・・・。
それとは無関係に、「起立!礼!着席!」は3年目に突入とのことで、めでたいです!

リ・_・`川と最高学年になった州*‘ o‘リが日直です。

あとは、从o゚ー゚从茉麻とル ’ー’リプロが出席でした。
気になった話が(爆弾トークの中で)、

リ・_・`川「最近、身長の伸び縮みが激しい清水佐紀です」

K太郎:「伸びたり縮んだりって・・・・」

リ・_・`川「今日計ったら147.8だったんですよ。2週間前に計ったら147.5で、

  その後に計ったら147で、こう・・・・」
ル ’-’リ「私、149だったのが、最近計ったら148.8になってて」
K太郎:「2mmくらいはよくあるよ」
ル ’-’リ「なんかもう、ヤなんです! もう、何で私こんなちっちゃいんですかー?」
从o゚ー゚从「なに、怒ってんの?」
K太郎:「ねえ。そのうち佐紀ちゃんがももぴーを抜いていくと思うけど・・・」
ル ’-’リ「ヤです! ヤです! やぁですぅー!」
从o゚ー゚从「髪の毛、ボンバーにすれば身長伸びるよ!」(アフロか?)
関西帰る前に、桃子の「ヤですぅー」が聴けて良かった(何を求めてるんだ?)。


おまけに、
州*‘ o‘リ「テストで重要なので、名前を書かなきゃいけないのに、名前を書かないで
  0点になった事、2回もあったことが、私の大失敗です」
絶対、アフォの子伝説に追加されるでしょう・・・・(1回だけならまだしも、2回もなので)