ドキみき(補完)

誕生日おめでとうございます

美貴帝陛下御下賜の勅命がトラバされたので、もちょっと正確なもの載せます。
大意は間違ってないのですが(そう思ってます)。
川釻v釻)「私が決めていいんでしょうか?」
一 応 謙遜なさってます。美貴様の言葉を正確に書くと、
川釻v釻)「コンサートは自由な場なので、ぶつからないように好きな方向を
  挙げてくれれば一番いいなと思います。
  ということで、鏡状態がいいっていう人は鏡状態で覚えてもらってもイイです。
  で、まあそのうち、普通の鏡状態じゃない右手なら右手っていうのをね、覚えてくれればいいなと思います。
  そうですねえ、結構狭い所で皆立って、すごい踊ってくれてるんで、
  まあ、隣の人の迷惑にならないよう、怪我をしないよう、気をつけて弾けちゃって下さーい!
順番は前後しますが、
(ピンクレディのライブに関して、鏡合わせのフリを)
川釻o釻)「『ホントは違うのに』って思って・・・・」
と言ってます。その一方で、
川釻v釻)「まあライブは、鏡状態になってた方がうちらとしても気持ちがいいのかな、とは思いますね」
と、どっちなんじゃってことも言ってます。
最終的には「そろえてフリやれよ」っていうのが美貴帝陛下の御心(みこころ)なので・・・・。
以上、補完でした。